top of page

Week36

第36週です。「茎の伸び」は先週と比べかなり小さくなりました。理想個体と比較すると非常に小さいと判定されました。「茎の太さ」は先週と比べかなり小さくなりました。理想個体と比較すると小さい状態です。また、かなり大きく変動しています。「全葉数」は増大に転じました。理想個体と比較すると小さい状態です。 開花花房の進展速度の増大により、生殖/栄養バランスは生殖成長に傾きました。 値の変動がかなり激しいです。安定した生育を目指しましょう。 先週(W-35)と比較して、茎の伸びは小さく (-31%)なり,茎の太さも小さく (-10%)なりました。 開花花房の進展速度の減少(+50%)により、生殖/栄養バランスは生殖成長(A/B=1.10)と判定されました。

アドバイザからのコメント ​ -----------------------------------------

-----------------------------------------

今週の生育スケルトンレポートです。

PDFをダウンロードできます。

Week35の環境制御レポートです。

アドバイザーからのコメント

-------------------------------------

-------------------------------------

week35の給液レポートです。

アドバイザーからのコメント

----------------------------------

----------------------------------

収穫状況です。

今作と前作の総収穫量の比較データです。

オレンジのグラフが、前作の総収穫量で、青いグラフが今作の総収穫量になります。

今週のミーティング結果です。

アドバイザーからのコメント

--------------------------------

---------------------------------

 

詳しい情報はこちらからご覧ください。

全やり取りを記録したFacebookを公開しています。

Facebookはこちらから→​ 愛媛大学トマト栽培実証チーム Facebook

(詳細はメンバー登録が必要です。)

 


MANUAL
RECENT POST
bottom of page